キャンペーン概要

対象条件

キャンペーン期間中(2021年11月15日〜12月15日)にマイページに新規登録・ログインいただいたご契約者さまおよび登録ご家族さま

  • 期間中にマイページへのログインが完了した方(新規登録のお手続き後、マイページのトップ画面にアクセスいただいた方)が本キャンペーンの対象となります。
  • マイページにご登録済みの方も、期間中にログインいただくことで本キャンペーンの対象となります。
  • ご家族さまのご利用は、PGFご家族登録サービスへご登録いただいているご家族さまに限ります。
    詳細はマイページの利用規約をご確認ください。

景品(電子ギフト)について

全国のローソンで、以下の中からお好きな商品1つと交換できます。

  • ハーゲンダッツ 7種(税込319円)いずれか1つ ※お持ち帰り限定
  • からあげクン(税込216円)各種いずれか1つ ※お持ち帰り限定
  • NLグリーンスムージー(税込168円) 200g  ※お持ち帰り限定
  • ウチカフェプレミアムロールケーキ(税込150円)※お持ち帰り限定

景品(電子ギフト)送付について

2021年12月中旬頃から、マイページにご登録いただいているメールアドレス宛に景品(電子ギフト)のURLをお送りします。
お送りしたURLにアクセスし、ギフト引き換え画面を店舗で提示することで商品と引き換えいただけます。

  • 電子ギフトは、スマートフォンでのみご利用いただけます。パソコン・タブレット・フィーチャーフォン(ガラケー)からはご利用いただけません。
    また、紙への印刷・スクリーンショットではご利用いただけません。
  • 電子ギフトを受け取りいただくメールアドレスは「@pgf-life.co.jp」からのメールが受信できるように事前に設定をお願いします。迷惑メールなどに振り分けられたり、受信できなかったりする場合であっても再送いたしかねますのでご了承ください。

PGF生命マイページとは?

パソコン・スマートフォンからご利用いただける、PGF生命のインターネットサービスです。
サービスの詳細や登録手順はこちらからご確認ください。

注意事項

*本キャンペーンへのエントリーは不要です。条件を満たされた方は、自動的に対象となります。

*本キャンペーンの適用は、マイページに複数回新規登録・ログインいただいた場合でもお1人さま1回のみとさせていただきます。

*以下の条件に該当する場合には、本キャンペーンの対象外となります。

  • PGF生命が定める基準日においてマイページから退会、アカウントを削除、停止された場合
  • 契約者変更や登録ご家族の変更により、マイページ上で照会できる契約がなくなった場合
  • 有効な契約をお持ちでない場合
  • その他、不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反しているとPGF生命が判断した場合

*本キャンペーンは予告なく変更・中止することがございます。また、都合により商品が変更になる可能性がございます。

*電子ギフトのご利用には、有効期限がございます。また期限の延長はいたしかねますので、ご了承ください。

*電子ギフトの換金、返品、交換、譲渡、転売はできませんのでご注意ください。
また、いかなる理由があっても再発行はいたしかねます。

*キャンペーン対象当否の発表は電子ギフトのメール送付をもってかえさせていただきます。

*マイページ上で「メール・SMS配信を希望しない」を選択された方でも、キャンペーンの対象となった場合には電子ギフトのメールが送付されますので、予めご了承ください。

*本キャンペーンに関してキャンペーン対象者が被った損害または損失などについては、PGF生命の故意または重過失に起因する場合を除き、PGF生命は一切の責任を負わないものとします。

*マイページはシステムメンテナンス等によりご利用できない場合があります。詳しくは当社ホームページをご確認ください。

*電子ギフトがメールアドレスの間違いなどの理由により届かなかった場合には、受取権利を放棄したものとさせていただきます。

*本キャンペーンの景品の提供により、当社保険商品への加入をお勧めするものではありません。