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こんな時は今すぐご連絡ください

コールセンターでは、ご契約内容に関するお問い合わせや、ご請求手続きに関するご相談をお客さまからお伺いし、対応致しております。

保険金のご請求

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その他、各種お問い合わせ、ご相談

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耳や言葉が不自由なお客さま専用窓口

耳や言葉が不自由なお客さまからのお問い合わせやご請求手続に関するご相談、ご意見やご要望を、手話・筆談・チャットでお伺いいたします。

電磁的記録によるクーリング・オフのお手続きをご希望のお客さま

電磁的記録によるクーリング・オフ(お申込の撤回またはご契約の解除)のお手続きをご希望の場合、 こちらからお申出いただくと、ご入力いただいたメールアドレス宛にクーリング・オフ申出専用のURLを送信いたします。

新規にご加入をご検討のお客さま

新規のご加入については各金融機関を通じてのお取り扱いとなります。ご相談・ご照会については金融機関募集代理店窓口にお問い合わせください。

インターネット(PGF生命マイページ)からお問い合わせ

販売代理店を通じてご加入のお客さまと、その登録ご家族さま向けのインターネットサービス「PGF生命マイページ」にご登録いただくことで、 インターネット上でお問い合わせができる「お問い合わせフォーム」をご利用いただけます。

お電話お問い合わせ窓口

販売代理店を通じてご加入のお客さま専用ダイヤル

0120-56-22690120-56-2269コールジブロック

通話料無料

受付
時間

【平日】9:00〜18:00
【土曜】9:00〜17:00
(日・祝日・12/31~1/3を除く)

お客さまサービス向上のため、SMS(ショートメッセージサービス)によるアンケートをお願いする場合がございます。その際にはご協力をよろしくお願いいたします。なお、SMSによるアンケートで個人情報やPGF生命マイページのID・パスワードをお聞きすることはございません。(詳しくは「ご注意事項・セキュリティ情報について」をご確認ください)

※ご回答いただいた内容はサービス向上の目的として社内データとともに分析に使用いたしますが、この目的以外に使用することは一切ございません。

自動音声ガイダンスにて対応しております。

海外からのお問い合わせ

81-3-6741-9779(海外からの通信料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。)

保険金請求専用ダイヤル

0120-56-48610120-56-4861コールオシハライ

通話料無料

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【土曜】9:00〜17:00
(日・祝日・12/31~1/3を除く)

旧大和生命でご加入のお客さま専用ダイヤル

0120-28-22690120-28-2269ツウワはジブロック

通話料無料

受付
時間

【平日】9:00〜17:30
(土・日・祝日・12/31~1/3を除く)

海外からのお問い合わせ

81-3-6741-9183(海外からの通信料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。)

耳や言葉が不自由なお客さま 手話(筆談)・チャットサービス

手話通訳オペレーターと手話または筆談・チャットでお話しいただき、各種お手続きをご案内いたします。「PGF生命手話(筆談)・チャットサービス」はPGF生命より業務委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて手話(筆談)・チャットにて通訳をしています。